横川でのんびり飲み会♪

昨日は7月までやってたサブのお仕事の飲み会でした

男女合わせて8人だったかな

毎月、来たい人(都合のいい人)が来てるという

とってもゆるい会でございます

前にその中の1人が東京へ進出を考えてると聞いてたんだけど、

どうやら決心したみたいで、もしかすると一緒に飲めるのは最後かも

寂しいけれど、やりたいことはやったほうがいいし、環境を変える必要もあるもんね

また会える機会はあるさ





僕ちゃんも会ってみたいみたいだから、1回くらいは飲みに参加させてやるかな。

でも1回参加させると毎回ついてくるようになるから、

やっぱやめとくべきかな 笑。




今日はおとん(実父)とブラブラしててレクレのユニクロへ

そこで僕ちゃんの好きなイエモンのTシャツをゲットしました



まったくお揃いのものを着るのイヤなんで(気持ち悪いしw)、

僕ちゃんとはデザインの違うものをあたしは買ってみました

次の飲み会に来て行こうか?って行ったら拒否られたんですけど。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆるい・・と言っても、そのスタンスの飲み会
ステキです♪
来たい人(都合のいい人)が集まれるっていうの☆

僕ちゃんにとっての1回は
今後のチケットを全てもらえたことになるんじゃww
悩みどころなんですねww

解決しました記事。
ハニさんのその考え方と実行力そして自らの行動を
改めて振返る事ができるのって尊敬^^

今時全くのお揃いで出歩いている人を
見なくなったんで、逆に見たかったww

★ryokoさま

ゆる~いスタンスの飲み会、あたしも大スチ♪w
「今日、誰が来るん?」って聞いても
「さぁ?」みたいな答えwww
しかもスタート時間に揃ってるのも数人だしねwww
これで今回も7時半(夜)から2時(夜中)まで飲んでしまったのよ><

僕ちゃんを許可するのはとっても慎重にしないとね!
ホンマ、喰らう会関連だけでいいと思う・・・(-ω-;)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト