音楽のある生活 IN 呉

またまたライブに行ってきたよぉ~

今回の会場は 花club(呉市中通り3-6-1)






前から 一緒にライブに出るメンバーを募集~

と、嘘かホントかわからんようなことを言ってましたけど、

ぢつはこのセッションに参加したかったんだよねぇ~

何組かのメンバーが入れ替わりながらやってくんで、バタバタだったけどw





一緒に行ってくれたのはクオリティさん

僕ちゃんは仕事のため留守番だったし、

とわこやはるはるも都合悪くなって、急遽寂しくなってしまったんだけど

みんなの都合が悪くなったときに連絡すればよかったね・・・。

ごめんね、クオリティさん








19時半に会場へ着くと、もう座るとこがなかった






ミキサーはmichiruでしたね
michiru

こだわりのある熱いオトコです





このライブは「やまちゃん」の主催でした
花club 

大阪からこの日のために来てくれたタカオは、

あたしが大阪へ遊びに行くと遊んでくれるおにーちゃんです

変な人だけどギター職人として結構有名な人だったりします

花club 

呉のRYU麺のマスターとひーちゃん(嫁さん)も出ておりました
花club 


しかもあたしもちょびっとお邪魔したんよ~ムフフ





そのあとは、「坐・和民」へ

仕事終わってそのまま会場へ行ったんで、お腹ペコペコだったんよ

ライブの打ち上げがあったんだけど、それとは別に友人と腹ごしらえ

とりあえず牛カルビとホルモンの陶板焼きかなんか食べました





そのあとライブに来てた子のお店へ行って飲んでたら、

打ち上げ会場に早く来い!と連絡があり、合流したのでした

つーか、この時点で2時くらいだったと思う

みんなトークが熱くて止まらないし、急に歌い出すしで終わらない

あたし、次の日(今日)休み取っとってよかったわ笑。

家に帰ってきたのは5時前だったと思います。

帰り道で新聞配達の人や朝歩いてる人にすれ違いまくり。。。

いやいや、今日はのどがやばいっす

来週、大阪に行こうと誘われたけど、来週は急には無理なんで

来月大阪に行くことになりそうですわ

そーいえば来月は博多の話も出てたんだけど・・・。

カラダとオカネがもつかしら





おまけもあるよ

途中、トイレに行った瞬間 ワオ~ッ!! と思ったので、

携帯でカシャっと撮ってみました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハニさん。ハードな行動力ですね~♪

ツボはトイレ!!!
そんなトイレ初めて見た~~☆

★ryokoさま

このトイレを見たときに、瞬間的に写メってたwww
インパクトあるよねぇ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト