食欲がないんだけど大丈夫かしら。

おみやげ

やっと食べました Lait・miel (レ・ミエル) 

生乳本来の味を追求した「パスチャライズ(低温殺菌)ミルク」、
放し飼いの元気な鶏から生まれた「有精卵」、
純度100%「奥出雲天然ハチミツ」、
木次乳業「カマンベール」など出雲の匠が集結した幻ケーキ。


そう書かれてありました

贅沢なおやつでしたよ~

チーズケーキの大好きな僕ちゃんは大喜びで、

自分で珈琲まで入れて堪能しておりました

(僕ちゃんにはもったいなかったのぉ・・・w)

あたしは食欲がないので、せっかくのおみやげも堪能できず・・・

今日もはよ寝ようと思うんだけど、僕ちゃんがまたも大掃除中のため

まだ寝れそうにありません

器官が弱いため(喘息持ち)すぐ咳が出るんだけど、

この時期になるのは珍しいんだよねぇ~

明日はもうちょっと良くなってるといいんだけど

みんな、心配してくれてありがとね~

あったかい言葉ばかりで嬉しくなりました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほほう、ルタオのチーズケーキみたいな感じかな??
美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

僕ちゃんまだ掃除してるの?!Σ( ̄□ ̄;
ハニーさんの為に埃飛ばないようにするためかな?
でも、もう切り上げないと寝れないっすね^^;
お大事に~。
明日お会いしましょう~^^

No title

お紅茶持参でチーズケーキよばれに行きましょうか?

ところで僕ちゃん・・・
大掃除でホコリたててるんじゃねぇぞ!


明日は無理しちゃいかんよ。

★ごんゴタさま

掃除機かけたほうが埃が舞うと思うんよね・・・。
昨日の夜中は咳がひどかったし(-_-;)

いよいよ今日だね♪
いつも以上に静かにしておきますわ^^

★みやっちさま

お紅茶持参は大歓迎よ♪

僕ちゃんはよかれと思ってることが全部仇になるタイプです・・・。

今日は仕事帰りなので、とってもお疲れモードの顔だと思うわ(泣)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト