ホルモンを喰らう会@安佐南区

みなさん、おつかれっすー

昨日は仕事が終わってから安佐南区の西原にある

わだやホルモン という

聞くだけでよだれの出そうなお店に行ってきました

今回は場所的なこともありみやっちさんに幹事をお願いしておりまして、

大々的に詳細・告知なども行っていなかったため、

わかりにくかった方もいらっしゃって迷惑をおかけしたことをお詫びしておきます

でも、なんだかんだ楽しかったもんでヨシとしてくらさいませ~

が、この幹事さんが急遽欠席となってしまいまして・・・。

これも出来れば連絡が欲しかったなと思ってしまいますが、

(何の下準備もしてなかったもんで、右も左もわからぬまま・・・)

こればっかりはほんとどうしようもない事情なんで仕方ないでつね。

てか、体調は大丈夫でしょうか?

リベンジ行きまっせ~、みやっちさん





あたしの18時半くらいの仕事終わりに合わせて僕ちゃんが迎えに来てくれたんだが、

車に乗る前にコケそうになった・・・

ホルモンを喰らう会 

ほんまに着てきとるーーー!!!   (詳しくは ⇒ こちら

ネタ的に着て来いとはゆーたけど、ほんまに着てくる?www

ebikoさんが来るっつーんで、イエモンTシャツ着てイエモン歌う気マンマンだったらしい

(残念な結果になるんですがね・・・プププ)





19時45分スタートなのに19時すぎには着いてしまったあたし達。

駐車場に車を停めたところで、タオルを巻いたクオリティさんを発見

そしたら一緒に湯来親爺もおりました

「もう入っとこうや」  あたしが言うに決まってるw
ホルモンを喰らう会 

ところが店に予約の確認しても「ない」っていう・・・

オイオイ!って思ってたら、店の手違いでうまく予約が取れてなかったみたいで

たまたま席が空いとったけんえかったけど、

普段おとなしいあたしもキレるとこぢゃったよ

ここで今回お初のたぶたぶさんが到着~





この時点で乾杯でしょ、もちろん

ホルモンを喰らう会 

あたしは今回体調不良(?)もあり、運転手をすることとなりウーロン茶でつ

片手で器用に写真撮ってるのはクオリティさんでつ





あれ?最初の乾杯のときはとわこはまだおらんかったかいね???

とわこもすぐに座ってかずかずさんも到着

ここら辺からよぅ覚えとらん(注※シラフです)





ホルモンを喰らう会だというのに、ホルモンの画像は1枚もありませんが、なにか?w

ホルモンを喰らう会

いつもは贅沢しないため我慢しているねぎ塩タンを真っ先に頼んだのは言うまでもない

そしてこれ以上の食べ物の画像がないのも言うまでもない

あたしはひたすら枝豆をおかわりし、冷奴などを食べておりました。





そしてそして今回はとわことあたしの携帯ちゃんの初対面~

ホルモンを喰らう会
とわこはゴールド、あたしはピンクよ

ゴールドとどっちにしようか悩んだけど、やっぱゴールドも可愛いなぁ~

この画像を撮ったのは僕ちゃん。

赤外線でとわこに送ることになってあたしが赤外線のやり方をとわこに直伝www

ビバ同じ携帯(←意味わからんねw)





七輪焼きのお店なので、煙がすごいっす

エアコンつけてるからうまく煙を吸い込まんのんだって~。

いやいや煙はええ男に寄っていくんよ!っつーことで、煙の中のええ男たち

ホルモンを喰らう会 

今回あたしはオッサンええ男テーブル

僕ちゃんは女子テーブルに配置してもらいウハウハでした

そこへ僕ちゃんお待ちかねのebikoねーさんが到着

ここからまたも僕ちゃんのウハウハ度はヒートUP

ebikoさんと三冠王へも行きたい僕ちゃんはちゃんと打ち合わせが出来たんでしょうか。。。





そんな僕ちゃんが撮った1枚です。

ホルモンを喰らう会 

あたし、1人で枝豆めっちゃ食べよるとこぢゃし・・・

もうちょっとええとこ撮ってや・・・、まぢで。。。

ごんゴタさんも到着した頃にはもうみんなまったりモードに入ってたんだけど、

次々頼む中に白ごはんがありまして~

そこへとわこが反応した

ごんゴタさんが食べる前にごはんを奪いよったけんね

さすが炭水化物部副部長

部長に報告しときまっせ~(あ、ここでねwww)





そんでもって、ごんゴタさんは正式にミッキー先輩へと改名することを発表されました

ホルモンを喰らう会 
今日はイノキがおらんので、ちょっと寂しそうぢゃったミッキー先輩

でもそれは気のせいかもしれん





食べることが落ち着いてきた頃、マッコリ部も結成

ホルモンを喰らう会 

次の日(今日)、この方たちは大丈夫だったんでしょうか?

(とわこも飲んだけど、とわこの心配はしてませんのであしからずw)





宴もそろそろ終盤に差し掛かったころ、ひょっこりと顔を出してくれたのはtoruさん

今回テーブルの関係で(あたしが全然動かんのでw)話せなかった

たぶたぶさん、ebikoさん、toruさん、

次回は喉の調子もよいはずなのでじゃんじゃんお喋りしましょうね~





僕ちゃんですが、カラオケをとーっても楽しみにしてたものの

(張り切ってイエモンのTシャツ着てきたくらいぢゃけんねw)

ebikoさんは途中で退散し、みんな交通手段の関係で二次会の話が出ないまま帰宅

帰ってからもしつこくカラオケカラオケゆーてました

ebikoさん、今度付き合うちゃってーねwww





みんな、楽しい時間をありがとう~

ホルモンを喰らう会

また飲み&喰らいましょ~

でもやっぱ場所は市内かな?

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

体調悪い中お疲れさまでした~。
でも、まぁまたしても楽しい会でした^^
次回も(=´ー`)ノ ヨロシクです^^

No title

☆ハニー☆さんの具合がもっと悪いかと思ってたけど安心した^^

僕ちゃん、カラオケ行く気満々だったんだね。
唯一の僕ちゃんファンの私が帰ってしまってごめんね~~!
しかもTシャツにも気づいてあげられなくて><

今度は三冠王行こうね。
近くにカラオケあるけぇねe-343

No title

体調が万全ではない中、いきなりの表幹事お疲れ様でした~
初めてのワタクシをあたたかく迎えてくださって
ありがとうございました。
席の関係上、あまりお話ができませんでしたが
(その分僕ちゃんとはしっかりお話させていただきました)
またお会いしてお話しましょうね~(^^)

お疲れ様でした

いや~、久しぶりでしたが楽しかったです^^

急な仕切りお疲れ様でした。

みやっちさん大丈夫かね^^;

★ミッキー先輩

体調悪くても、飲み会は楽しくてついついねw
さて次は何を喰らいますかね?www
緊急招集もよろすく~♪

★ebikoさま

カラダの心配してくれてありがとねー!
僕ちゃんでさえしてないのにね・・・w

僕ちゃんのファンになってくれたん?www
今なら会員№1がもらえるらしいよ!(σ・∀・)σ

ebikoさんが高陽の明菜なら、あたしは呉の聖子になれるように頑張るわ!!www

★たぶたぶさま

幹事は特に苦にならないので大丈夫ですよ~♪
こちらこそ全然お話ができずにごめんなさいね><
みやっちさんがいなくて心細かったでしょ?
次はこんな奴らばっかなんで(←失礼w)気を使わなくていいですよ~!

また僕ちゃんの相手してやってください^^

★親爺さま

そーいや、久しぶりぢゃね!w

やっぱ楽しいね♪

最近は緊急招集に参加できてないよ!
がんばれー!www

No title

帰り、送ってくれてありがとございました_(._.)_

いつのまにかマッコリ部結成してたんですねー!
私も部員になれるかなぁ(笑)

というより、私の心配は…(p_-)
ま、次の日も全然だいじょぶだったんですけどね(笑)

ありがとです。

今回もありがとうございました。
しかも、送ってもらって・・・m(_ _)m

家に着いた途端、昇天してしまったようです(笑)

緊急招集に参加できるよう、広島勤務にならないかな・・・

No title

いや~ 楽しかったです~^^

マッコリが程好く 効いたお陰か?

阿賀駅に降りる予定でしたが 終点の広駅で 

駅員さんに 起こしてもらいましたよ~^^;

No title

僕ちゃんとTシャツおソロですw
外では着ませんがw

★とわこさま

マッコリ部結成してたんよ!w
とわこ、今度こそ部長かね???www

セーブしとったとはびっくり!
でも今回はとわこの飲みっぷりを見てないんでなんとも言えない・・・。

次も飲もうぢぇ~♪

★かずかずさま

今回もほんと楽しかったですねぇ~( ̄ー ̄)
あんなに普通だったのにおうちに帰ったら気が緩んでしまったんですね!www

広島勤務になったときにはかずかずさんの緊急招集もあるかしら♪w

★クオリティさま

ほんと遠くからありがとうございます!

今回も楽しんでいただけましたでしょうか♪

広が終点でよかったですね!!
糸崎だったら・・・www

★かをりさま

やっぱりかをりさんも持ってたんですね!w

あ、今度僕ちゃんのイエモンを聞いてやってください♪www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト