昨日のお昼は「大阪王将」

土曜日に休みを取ってた僕ちゃん。

金曜日に帰ってきてグロッキーになってる姿を

ぜひみなさんに見ていただこうと写メってたんですが、

「俺のファンがおらんくなるけん、やめて~~~」

と泣きつくので(今の時点でもファンなんておらんと思うんだが・・・)

今回は載せるのを控えておきます。

あ、でも希望者には配布しますので、ご応募ください!!w





土曜日は朝のうちに病院へ行くためあたしは身支度を。

僕ちゃんが爆睡の中出発しました

つーか、病院の薬もぜんぜん効かんでねぇ~

夜中眠れないし、咳をしすぎて吐いてしまうほど。。。

いいかげん、治ってほしいですわ

次は絶対飲むけんねー

(どんだけの気合?w)





土曜日もほとんど僕ちゃんをほったらかしとったんですが、

日曜日もほったらかして出かけとりました

というのも、あたしの自宅(避難場所)の引っ越しのためです

この避難場所のおかげでやってこれてると思うので、

これからも維持していきたいと思います(不経済ですが・・・)

なので次の土日までの1週間、また僕ちゃんは放置となります

時間のある方は、僕ちゃんの相手をぜひしてやってくださいwww






昨日、無心で荷物の片付けしよったらお昼ご飯食べるのも忘れとりました

そして何でか食欲もないのに大量に注文してしまった



大阪王将

≪味噌ラーメン≫





≪ちょい盛チャーハン&たまごスープ≫





≪ぎょうざ≫







残ったら持ち帰りにしようと思ってたら、

一緒におった子が全部いつの間にか食べとったわ・・・





引っ越し屋さんに頼んで引っ越しするの初めてなんで、

金額の相場がわからんから、損なんか得なんかよぅわからんよね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お酒も飲まず送迎されたんですね~~><
大丈夫っすか???
病院の薬も効かないなんて心配・・

今回の喰らう会も楽しそうでしたね~~^^
あ~~あたしも行きたかった。
てか、ホルモンは写真がないだけで
喰らったんですか?w

避難場所があるなんてス・テ・キ♪

引越もいそがしそうですが
ムリなさらないようにしてくだしゃいね^^

No title

僕ちゃんわかってないな。
グロッキーな姿で母性本能をくすぐらにゃあ。

★ryokoさま

お酒は飲まなくても平気なんだけど、
今回は咳がひどかったのでテンションはちと低めだった・・。
みなさんに楽しんでいただけたのか心配です><

次の喰らう会は絶対に参加してね!
ryokoちゃんのシュシュも預かってるよ~♪

★みやっちさま

おぉー!
母性本能か!w

つか、体調はもういいんかい??
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト