博多うまいもんツアーの野望w

今日は僕ちゃんが会社まで迎えに来てくれました

そして【満得】

不思議なもので、あれだけずっと咳が出ているのに

ラーメン食べてるときには全然出ないし、出る気配もありません

そのまま治まってくれればいいんだけど、ま、そうはいかないんよね





てゆーか、9月の23日に僕ちゃんをほったらかして

とわこと博多に行って、博多チームの案内で

旨いもんを喰らいまくろうと計画しております





「一蘭に行きたい」

と言いましたところ、一蘭より鳳凛のほうが旨いよ?

と言うので、そこに行きたいと思っております





鳳凛  こちら

鳳凛





一蘭も一風堂も、有名店と言われる店にジモティーは行かないらしい

安くて旨い店は他にいっぱいあるよ?というので、

何軒かピックアップして連れてってくれるみたい

めっちゃ楽しみ~ ・・・・・ だけど、問題がチラホラ

まずバスだけど、行きは取れたけど帰りの便が空きなし

(安い便ぢゃなかったら空きはあるんだけどね

これはギリギリまで粘ってみるけど、ダメなら通常料金だね

あと、これが一番の問題なんだけど、

延期になってた事務所の引っ越しがよりによって23・24日になりそう

日程をずらしてもらえないか聞いてみんとね





今回は関西から来るメンバーもいるみたいなんで、

夜はオールになりそうな予感も

体調を整えて弾けるぞー

(いつも弾けてる気はするが・・・)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しみですわー♪
一蘭以外も食べてみたいと思ってたし。

延期になってもたぶんだいじょぶと思うんですけど。
ま、そのころに私の次の仕事が決まってるかどうかがキモなんですけど(笑)

オールも(一晩なら)OK。
どんな条件でもついて行きます!

No title

おお!博多行きに向けて着々と準備されてますね~☆
体調も万全になりますように^^
しっかり楽しんできてくださ~い♪
ブログUPが楽しみですyo~^^

No title

おっはー!
23かーーーーー仕事じゃー(泣)
残念じゃのう~~
楽しんできてね!
体調はどうね?
無理せんのんよっ。

★とわこさま

一蘭ぢゃなくても美味しいラーメン食べたいよね♪

延期っていうのは事務所の引っ越しのほうね!w
ま、あたしの意見なんて通るわきゃないんだけど~ヾ(@^▽^@)ノ

オールでもなんでも着いてこれるなんて、とわこさん合格だわ!!
どこへでもお誘いするから、ついてこーい( ̄ー ̄)

★ryokoさま

いつもいつもコメントありがとー!
お返事遅くてごめんね><

博多はホント楽しみなんよ♪
体調がそれまでに治ってくれますよーに( ̄人 ̄)

★はるはるさま

仕事なんぢゃー>< 残念ぢゃの~。。。

はるの分までとわこと2人で食べてくるけん!
今回はモツ鍋に行けるかなぁ・・・( ̄ー ̄)

体調の心配ありがとー!
無理はせんようにするけん♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト