緊急招集報告♪

今日いよいよ引っ越しなんだけど、ブログとか書きよってええんかね?w





昨日は知り合いのお店のれせぷしょんぱーちーだったのよん。

でも体調のことや引っ越しのことがあったんで、

ギリギリまで行くかどうか悩んでおりました。

でもでも、飲むのが大好きなメンバーには朗報ぢゃねぇ???と急に思い

何人かにメールを送ってみました~ヾ(@^▽^@)ノ (←いつも急w)





そしてやっぱ釣れたのがとわこ師匠!w

 

最初の店で乾杯☆

ぱーちーの時間までにちょっと時間があったもんでKONAでまったりしとりました。





そしたら楽園さんがこんなものを作ってくれた~(●´ω`●)

2010090218250000.jpg 

関西風のお好み焼きっぽいんだけど、ソースはハンバーグソースをアレンジしたもの!

そして中にはシソが入っていたり、ソースにわさびが入っていたりで和風な感じ?

とにかくこれが美味しくってとわこと2人でパクついたw

お酒だけ頼んで食べるものを頼まんかったんで気を使ってくれたのね(汗)

ぱーちーで腹いっぱい飲み食いしよーと思ってたもんでね・・・w





そして時間になったんで、お店に移動して乾杯~♪

 

お店が暗いんで、うまく撮れてなくて見辛くてすみませんですわ(-ω-;)





サラダとペペロンチーノ。

 





唐揚げは中華風かと思いきや、ちょっと和風な感じで仕上げてある!

 





そしてまたまた乾杯♪

 

メンバー追加。





朝からPCの調子が悪いんで行けない。と泣く泣く諦めたミンママ親分到着!w

 

PCのほうをあっさり諦めてチャリをとばして来たそうです。

パスタにピザにガーリックトーストと、炭水化物部にはぴったりのMENUだった!!w

ミンママの前の皿が回転寿司なみに積まれてあるところに注目!w

(しかもなにげに2人ともグラスが空ぢゃしwww)





なんか雑誌の人?が店内の写真撮ってたんで、負けずに撮ってみたw

 

ほとんど料理がないお皿だったねw

撮りよるときは全然気付いてなかった~(。>0<。)





同じテーブルになった人がデザート取ってきてくれました。

 

フルーツタルトと、バナーで焼いてあるやつ(なんかね?)。





ぱーちーも〆の挨拶なんかあったあと、知り合いを見つけた♪

2年ぶりくらいかな~?

この人とは会うたびにハグで挨拶するので、

それをみたとわことミンママがスクープ写真を撮ろうと頑張っておりました。

 

でも、他にちゃんと写ってる画像なし・・・w

僕ちゃんにこの写メ送る~と言っておりましたが、僕ちゃんもこの人知ってるよwww





スクープ隊に気付いたあたしたち♪

 

このお方、一昨日子どもが生まれたばかりだそうで、もっと早く気付いてれば

乾杯して色々話が聞きたかったわ~((>д<))





こんだけ(どんだけ?)飲んで食べて、たったの1000円でした!

やっぱ呑み助たちを誘ってよかったわ~( ̄‥ ̄)=3w

次の日オープンっつーことなんで、これからも行っちゃうよー♪





そしてあたしはここで退散!

呉に帰るバスの時間があったもんでね(T_T)

ミンママととわこは2人でこのあとどこに行ったんぢゃろ~~~(泣)

にしても、やっぱ楽しい飲み仲間だね!ありがとう!

また緊急招集に付き合ってね~ヾ(@^▽^@)ノ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱり美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

引越しがんばって~^^

No title

昨日も楽しかったですわね(^○^)
お陰さまでパソコンも直ったし、千円でアホほど飲ませて貰えたし、行って良かったわぁ~
でも、今にして思えば、ピザをもうちょっと食べとけば良かった!
また行きましょう!!!(ピザ食べたいし♪)

引っ越しは無事終わられましたかぁ~?

★ミッキー先輩さま

美味しかったよぉ~♪
ミッキー先輩も来ればよかったのに!
ミンママ親分も遅れてきたよw

★ミントママさま

昨日も楽しかったねぇ~♪
安くて美味しくて満足でした!
あのあと、どっか行ったの~???(T_T)

そーそー、パソコンも直ったみたいでよかったよかったヾ(@^▽^@)ノ
あたしもたまには役に立つのね!www

引っ越しは無事終わったよ☆
荷物はダンボールに入ったままだけどwww

No title

お誘いありがとございました!

KONAに着く前に発見されて、まったく無防備だったところを見られたのはちょっと恥ずかしかったんですが(笑)

私はデザート、もちょっと食べたかったかも(+_+)

あ、あの後は「夕方の会」のお店に行ったんですよー♪

★とわこさま

またまたお付き合いいただき、ありがとうございました♪

今度はKONAでもたんまり食べようね~ヾ(@^▽^@)ノ

そしてDOINGにもまた行こうね~☆

「夕方の会」のお店にあたしもいつか行くぞ!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト