競馬は当たってないけど・・・





焼肉に行ってきましたぁ~







土曜、日曜と朝から夕方までテレビに張り付いて



とにらめっこ状態の僕ちゃん。



『 当たったら焼肉でぇ~ 』



とは言ったものの・・・・・



そう簡単に万馬券なんか当たりません



でも気分だけはすっかり 焼肉 だったので、



ぜんぜんプラスになってないけど、焼肉へGO~







マリーナの大福で昨年の年末にもらったチケット







毎月違う得点がついてます



9月はなんと1,000円割引券







そしていつも頼むのが 大皿セット



今回は、夏限定の 【夏祭り大皿】 とゆー名前になってました











大人3~4人前くらいのボリュームらしいけど、これとタンを注文



・バラカルビ



・大福ロース



・和牛薄切りカルビ



・中落ちカルビ



・トントロ



・こってりホルモン



・シーザーサラダ



5,420円相当のものが、3,980円ととってもお得です





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト