カープ、勝ちました!





行ってきたよー!



今年最後の広島市民球場に



とりあえず、ビールとつまみはかかせない!(笑)











5回が終わったとき。



入場のときに渡された、一面真っ赤な新聞を広げてみんなでウェーブ



何回するん



くらい、次々と起こる波にめっちゃ嬉しくなったね











7回のカープ攻撃前には風船の嵐



昨日は試合自体も興奮するくらいいい試合だったし、カープも勝ったので大満足



僕ちゃんが仕事終わってお風呂に入ったばっかりに、球場に着いたときには1回表に2点も取られた後だった・・・



そのあと、逆転ホームラン



これはいいぞー



でも最後まで抜きつ抜かれつの試合で、ひやひやはしたけど



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト