魔裟斗、勝ちました!





めちゃめちゃ危ない試合だったぁ・・・



もう、ひやひやしたよ



魔裟斗は相手の攻撃が激しくなってくると、ちょっとムキになってしまうからそこがネック



「落ち着いてーー!」



テレビに向かって叫んでました(笑)



ダウンを取られてからは死ぬ気で向かっていかないといけないけどね。



でも、なんとか勝った魔裟斗にも言いたいことはいっぱいあるけど、それよりも佐藤くん!



この試合で勝つと負けるとでは、雲泥の差があるわけよ!



魔裟斗は勝って当たり前とゆープレッシャーと闘ったと思うけど、佐藤くんは死んででも勝つくらいの勢いで行かないと、この先のK-1人生を左右すると思うんだよね・・・。



ま、「日本№2の男」のままだったね

















てか、美しき死神のキシェンコ、あんなにやるとは思わなかった。



あのサワーがあんなに苦戦するなんて、誰も予想してなかったと思う。



あたしは、魔裟斗に勝ってはもらいたいけど、サワーが優勝すると思ってたからねぇ・・・。



個人的にはクラウスが大好きだけど、もう歳なのかしら?



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト