華庄







めっちゃ久しぶりに黒瀬の【華庄】に行ってきたぁ~











ここは牛しゃぶとバイキングぅ~のお店です



前はよく行ってたけど、もう何年も行ってなかったので庄原の帰りに寄ってみました。



僕ちゃんは初来店



きれいに並べられた牛肉に興奮してました(笑)



あたしたちが行った時間には誰も来てなくて、料理も手付かず・・・



僕ちゃんは店の安否を心配してたけど、どんどんと人が入ってきて満席に



いらんお世話だよね(笑)



カニの食べ放題コースもあるけど、あたしたちはノーマルに牛しゃぶだけにしました。



カニの方はカニの種類によってお値段も全然違うよ



そして、ここのお店を知り尽くしたプロを発見



バイキング類にはいっさい手をつけず、牛肉だけをおかわりおかわりおかわり・・・。



3人でどんだけの牛肉を食べたんだろ



あたしらはどれもこれも美味しそうで罠にはまってしまい、肝心の牛肉はあまり食べれませんでした















関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト