いつもの居酒屋





またまた当分行かない日が続いたので、僕ちゃんも気になってたみたい。



あたしを迎えに来てそのままいつもの居酒屋へ



まだ仕込み途中だったし、お店にお客はいなかったよ。



ここは、平日行くとなかなか帰してもらえんので、ちょっと迷うとこ!(笑)



大将が近くの不動産屋さんに顔が聞くので、こないだ見た物件のことをゆってみる。



ま、期待はしてないけど・・・



たくさん食べて、たくさん喋ったけど、どうしてあたしらは喋り足りない感じがするんだろ



寝る前もさんざん喋っていつも寝るのが遅くなる・・・。



そして、朝も喋ってると家を出るのが遅くなる・・・。



僕ちゃんに 「あたしら、ふだん会話不足なんかね?」 と聞いてみたけど、どうやらそうではないらしい。。。











そろそろ、忘年会のシーズンなんだね!



昨日、お店に飲み放題の予約の貼り紙があって、そろそろ計画しなきゃって思ったよん



僕ちゃんは会社のがあるだけなんで、あたしに企画をもちかけてくるけど、あたしは11月入ったくらいから、毎週土曜日は埋まってしまうんで、他の予定は入れられません(笑)













あっ、そだ



アメブロの ロボぴちょんくん に勝てませんでした(笑)



おでかけ関連は  こちら



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト