さつまラーメン





2日はラーメンを食べようって決めてた日



仁保にある【さつまラーメン】に行くことに決定



あたしが注文したのは野菜ラーメンの塩味



僕ちゃんが注文したのはスタミナラーメンの塩味











餃子とライスを別で注文したけど、あとの会計でセットにしてくれてました



おばちゃん1人でやってるのかと思ったけど、おじちゃんも時々ウロウロしてる。



そこで店内をよく見てみると配達があるみたいで、おじちゃんは配達係なんだね!



あたし達が食べてる間も配達の電話はじゃんじゃん鳴ってた



だってとにかく値段が安い







僕ちゃんも家の近くにあったらなぁ~ってゆってた。



クリーミーなとんこつラーメンはくせになりそう









関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト