すてっぷ

昨日もいつものマリーナホップの 【すてっぷ】







これは ≪満腹スペシャル焼き・そばうどんミックス・チーズトッピング≫



僕ちゃんと2人でつつきながら食べる定番です。



ホントはソレイユで買い物してたんで、五ェ衛門に行こうかと思ってたけど、

味と値段と考慮して、マリーナまで行きました。



最近のマリーナのすてっぷは普通に味がよくなってる!

(これ、まぢ!)



でも昨日は、注文取りに来た店員が初日だったのかオーダー端末の

使い方もよくわからない様子で、ん~って感じ(笑)











アスパラのベーコン巻きと鶏皮のカリパリ揚げで乾杯



あたしはいつも運転だから我慢のソフトドリンク



2人で飲んで食べても3000円なんで、どうしてもたびたび行ってしまう



ソレイユでは、あたしのブーツと僕ちゃんの靴やスーツを物色。



僕ちゃんの友達の結婚式まで日がせまってきました。



靴はなんとか買ったけど、スーツは値段もかかるしなかなか決まらないよね。。。



普段、仕事でも全然スーツなんか着ないのでもったいない気持ちもあるし、

そうかと言って安いの買うと見ただけでわかるしね



とりあえずあたしの念願のブーツはゲット



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト