とり楽 宇品店





すいません



また行ってしまいました・・・(笑)



10日は2人の給料日で、なんとなく気分的に飲み放題??



いつもあたしはソフトドリンクですが・・・



いつも頼むものが一緒なので、今回はあたしたちが食べないものも写してみました



かにも食べ放題! です







ま、いつもの白鍋ですけど・・・



僕ちゃんが腕だけ登場です



作業着のままで申し訳ないっす







メニューに1品ずつ値段が書いてあるので、初めてきたお客さんは



『これ、全部食べ放題??』



と、確認してました



わかりにくいよね



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト