今回はボルケーノ煮うどんで!





昨日はまた例のごとく 【すてっぷ】 へ行ってきました



船越店です



前に他のお客さんが食べてた



ボルケーノ煮うどん



とゆーものがスゴク気になってて、



絶対に食べてやる



と意気込んで行きました



この画像ではわからないんですが、汁が真っ赤です。



そう!辛いんです



具はホルモンとこんにゃくとネギと豆腐。



キムチ鍋をもっと辛くしたような辛さです。



ぢつは、あたしも僕ちゃんも辛いものが苦手



一口食べると涙が出そうに・・・(笑)



でも、美味しいのは美味しいんだよね。。。



唇をピリピリさせながら鼻水出しながら顔を真っ赤にさせながら頑張って食べました



あたしはお酒飲んでないのに、ほろ酔い顔になってて2人で大笑い



辛いの好きな人は是非試してみてね







関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト