鉄人ラーメン





昨日は友達と飲みに出たんだけど、お店に行くとちょっと席が空いてなくて40分くらいどっかで潰してきて!とのことだったので、ラーメン横丁の≪鉄人ラーメン≫



ここのお店はめっちゃひさしぶり。



黄金色に輝く透明スープは大好きなんだけど、どうもチャーシューとの相性がイマイチな気がしてた



だけど、今回はそんなことも感じないくらいになってた。



チャーシューが変わってたね?



バラ肉のブロックを長いまま縦に切ってるのは変わりないんだけど、厚みとか味の染み方、炙り具合が変わってた気がした



ほうれん草も前は乗ってなかったような・・・。



以前に食べてた頃は、ほんとにほんとにシンプルなラーメンだったので、ねぎ・もやし・チャーシューだけ。



今回、ラーメンを出されたときに「えっ?」とちょっと思ったね(笑)



でもやっぱり美味しいラーメンでした



今回僕ちゃんは家で留守番だったので、さぞ残念でしょう



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト