ひろしまドリミネーション2008





















毎年恒例の平和大通りのイルミネーションです



こないだ僕ちゃんに行きたいってお願いしたけど連れてってもらえなかったので他の人と行ってきました(笑)



小雨が降り始めてちょっと寒かったけど、とっても綺麗でした



でも今回の1番の見どころは、原爆ドームから平和大通りにかけての川沿い







特別なものではないけど、光がアーチのようになってる道を2人で歩くのはいいな



イルミネーションと言えば、倉敷のチボリ公園がラストイヤーなんで行っときたいな



今までに何度か行ったし、想い出がたくさんあるしね



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト