ひらたラーメン





行ってきましたぁ~~~



あのラーメン半額クーポンを使ってきましたよん



おじいちゃんの作ったラーメン ひらたラーメン



半額になるラーメンの種類は決まってるんで、塩焼き豚ラーメンを注文



これが250円ですよ



てか、メニュー見てびっくりしたんだけど、半額クーポン使わなくても塩ラーメンとか250円で食べれるこのお店



すごすぎる



そしてどこでも頼んでみるぎょうざ







おでんはスジ肉とゆーより、チャーシューの角切りって感じ



しっかりしてるのに、とろけるように柔らかい



待ちきれなくて厚揚げを食べようとした僕ちゃん・・・



無理矢理くっつけてます・・・







じゃんぼラーメン(玉3個入り) 490円 ってあり得ないよね











店主さん(おじいちゃんと呼ばせてもらおう)は、とっても優しい感じの方で腰の低い人



常連さんなのかお客さんにも「おかえりなさい」と声をかけたり



また行きたいお店でしたね



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト