全国高校サッカー選手権大会





今日の日本海らしいです



雪と現場でのトラブルのため、今日は帰れないらしい僕ちゃん



まぁ、現場の人達にお酒飲ませてもらえるらしいんで、



たまには楽しんできてね(笑)



あたしはとゆーと、僕ちゃんがお昼ご飯も食べれずにいる頃、



第87回全国高校サッカー選手権大会決勝戦を観てました



広島皆実、頑張ってましたね



今までの練習試合では全勝だったらしく、少し気持ちの中でも余裕があったかな?



最初から攻めの力が強かったように思います。



「これなら、イケる



なんの根拠もないけど、そう思いましたね



でも、相手はJ入りも決まってるし、得点タイ記録の大迫くん。



「油断するな・・・」



そう願ってるとこに先取点。。。



あちゃー((><))



でも大丈夫!大丈夫!



念を送りました(笑)



見事にすぐ同点に



そして勝ち越し点



後半戦に入って、ちょっと戦機が落ちたか???と心配になったけど、



相手チームに点を入れられて火がついたのか、すぐに応戦



いい試合でした



待機時間に携帯のワンセグでサッカーを見てた僕ちゃん。



試合が終わって電話してきた



「ね?勝つって言ったでしょ?」



僕ちゃんは皆実が勝てないってゆってたんだよね!



あたしは電話でエラそーにゆってやりました(笑)



それにしても大迫くん。



新記録達成おめでとう



ホントにすごいよね!!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト