かばちや





今日は僕ちゃんの仕事が終わってから【かばちや】



お店の前のパーキングに到着したのが5時45分くらい。



まだお店にはシャッターがされてて、



暖簾もあがってたので車の中で待機



薄暗い中でお店の前に動く人影が・・・



「もう待ってる人がいるよ



僕ちゃんと慌てて車から降りてお店にGO



3人も待ってた



少し待ってから無事開店して、最初に入れました



お水を出してくれるグラスは男の人がブルーで、女の人がピンク



これだけでもかなり可愛い



今回お客さんはみんなクーポンを持ってた



お店的にはどうなんかなぁ



と、ちょっと心配になりました



リピーターが出来れば今回のマイナス分もOKってことかな



半額でなくてもまた行くんで、その時に話を聞いてみよっと



今日は話を色々聞こうと思ったけど、



大将がお疲れモードのようだったんで我慢しました・・・(笑)



肝心のラーメンですが、ちょっと味が薄いような感じがしました



僕ちゃんは相変わらずめっちゃ美味しかったようです



通常 750円  クーポン使用時 350円







食べ終わってお店を出てびっくり



めちゃめちゃ並んで待ってました



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト