はりがね









昨日は舟入の 【はりがね】 に行ってきた



17時前に着いたんで、ちょっと待ってからお店へ



お店の中はちょっと暗くて、ラーメン屋とゆーよりBar的な雰囲気



左があたしの頼んだ“ねぎ4倍”で、右が僕ちゃんの頼んだデフォ



麺は極細で好きな麺でした



固さは選べるけど、最初なんで選ばずに食べてみた。



もうちょっと固いほうがあたしは好きかもなんで、次は固めにしてみよ



替え玉は100円で、6玉以上食べた人は写真が貼ってあります



13玉とか食べてる人って・・・(笑)



夏限定メニューに “ラーソーメン” とゆーのがあるらしくって、



ラーメンの麺(冷)をつゆにつけて食べるんだそうです。



つけ麺は苦手なんで、これなら食べられそう



夏には試してみよっと





















商品がありません。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト